PLANETCAFE 27TH ANNIVERSARY – Planet Cafe
  • PLANETCAFE 27TH ANNIVERSARY

    【Planet cafe 27th anniversary】
    :Date 2022.12.29
    :Time 21:00
    :Charge 3500
    :Venue planet cafe
    【DJ】
    :DJ AGEISHI
    :KENJI TAKIMI
    :conomark
    :NKMR BROS
    :shota
    【lighting】
    :MACHIDA

    Planet cafe 27th anniversary

    浜松Planet cafeが27回目の誕生日を迎える。
    浜松クラブラバーからしたら12/29という日は27年前からずっと記念すべきPlanet cafeの日として位置付けられ、踊り明かしてきた。
    そんな記念日には、昨年素晴らしいプレイでまだ、皆の記憶に色濃くその勇姿を残してくれたKENJI TAKIMI氏と、
    国内では指折りのLegend prayer DJ AGEISHI氏、
    新生Planet cafeになってから始まったレギュラーパーティー”REBECCA”のresident DJ conomark氏と国内を見ても1.2.を争うような豪華な顔ぶれにて行われる。
    良質なクラブミュージックを提供し続けるplanet cafeの記念すべき日を盛大に祝うべく、国内から多数のゲストに協力していただきこのような日を迎えることができそうだ。

    そして何より2022年も数多くのpartyがあり色々なドラマがあり歓喜に沸いた年でした。これも一重に来場していただいたお客様、関係者、アーティスト 、スタッフの皆様のおかげで続けられているPlanet cafeです。
    まだまだ細部にわたりより良くなるお店づくりに尽力し、老若男女 最大限に楽しめるように精進していけたらと思っております。
    周年当日ですが、今までのplanetグッズには無かったスペシャルなノベルティーを、ささやかですが日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントのご用意させていただきました。
    数に限りがあります。先着順ですのでお早めのご来店お待ちしております。